FC2ブログ

ヴェリコットが県外でデビュー

スーパーソルを製造しているプラントは全国で15拠点あります。

土佐通信はプラントはまだないので販売のみです

しかし、スーパーソルを使っての加工品を製造し、販売し始めたのは当社です

ヴェリコット(鉢)ビルジクリーン(オイル吸着材)というネーミングを付けブランド化するよう奮闘中です

高知県ではまだ、新居観光交流施設南風、ドラゴン広場、植物店くくあさんにしか販売所がありません。

しかしこのたびなんと県外でデビューしてしまいました

沖縄の(株)トリムさん、そして茨木の(株)ソルクさんの会社にヴェリコットを展示していただいてます。

それも、ブログにまで掲載して頂き本当にうれしく、ありがたく思います

一年前までは、私の作った物を人に売るなんて思ってもみませんでした。

自分の作ったものをほめて頂くともっと頑張ろうと思いますね。

そして、周りの皆さんに支えられているなと、実感します

これからも頑張ってドンドン新商品を開発していこうと思います。

(株)トリムの玉那覇部長のブログです。
スーパーソルの事や近況報告など楽しい話題を毎日更新しています。(私は毎日チェックしてお勉強してます)
玉ちゃんのECOひいき

そして茨木の(株)ソルクさんのブログ「こてつのつぶやき」にヴェリコットの話題を掲載して頂きました。
ありがとうございました。
こてつのつぶやき

みなさんこれからもよろしくお願いいたします

IMG_1437_convert_20170423174237.jpg

IMG_1479 (2)

IMG_0895_(3)_convert_20170218094650.jpg



ブログ用ロゴ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)