2016-07-11(Mon)

イベント準備

今度の土曜日 日曜日、スーパーソルを使って造った、土佐通信のオリジナル商品のひとつ、ヴェリコット(鉢)に観葉植物などを植えるイベントがあります。暑い中その準備をしています

植物の大きさや、高さによってヴェリッコトも色々な大きさのを作らないといけないので結構手間がかかります

一つ一つ手作りです。
もしどこかで見かけることがあったら一点ものだと思って買ってください

     スーパーソルヴェリコット
IMG_2266.jpg

     観葉植物植えるとこんな感じ
IMG_2243.jpg


高知はもうすぐよさこい祭りです。
今、本番に向けてどこのチームも練習の真っ最中です。
土佐通信も協賛させて頂く予定のチーム(娘が踊ってる)の練習を見学させて頂きました

暑い中みんな一生懸命汗を流してるすがたを見てますます応援しようと心から思いました

がんばれ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR